【まとめ】マッチングアプリ攻略~マッチからゴールまでを徹底解説~

今回は、マッチングアプリで恋人を作るため必要なノウハウを紹介している記事のまとめです!

ブログでご紹介してきた恋愛に関する記事を全てまとめていますので、ブックマーク必須ですよ👍

まずはマッチングアプリでの出会い方をおさらいしましょう。

マッチングアプリをインストールする
写真・自己紹介文・細かいプロフィールを設定する
女性にいいねを送り、マッチした女性とメッセージをする
デートの約束をする
デート1回目
デート2回目・3回目
告白 or お持ち帰り
彼女化 or セフレ化

大まかな流れはこんな感じです。

今回は、この順番に沿うように記事を紹介していきますので、あなたが今どのステータスなのか確認しながらご覧ください。

まずは、マッチングアプリを登録して準備するところから。

そもそものおすすめアプリですが、筆者が最も愛用しているのは「東カレデート」。

審査制でハイスペックを謳っており、美人と出会いたい人は必ず入れておいた方がよいでしょう!

美人とマッチしまくれる最強アプリ【東カレデート】攻略

ただし、アプリをただ入れるだけでは意味がありません。

戦略的にマッチしやすいプロフィールを作ることが必要です。

他の記事でも何度も言っていますが、一番大事なのは「プロフィール写真」です。

まずは、最高にイケてる1枚を用意しましょう!

【マッチングアプリ攻略】マッチが爆増するプロフィール写真の撮り方

準備ができたら気になる女性にいいねを押します。

東カレデートの場合、いいねは無限にできるので、あとは無思考にいいねしまくるだけ。

メッセージ編

アプリでマッチングすることができたら、次は会う約束を取り付けるためにメッセージのやりとりをします。

この時のポイントは最短最速でデートを組むために、テンプレートに沿って会話することです。

【マッチングアプリ攻略】1日30分で、月に10件以上デートが組めるメッセージの方法とは?

会う約束ができたとしても、安心してはいけません。

マッチングアプリで注意したいのが急なドタキャン。

そうならないためにできる予防策はこちら。

【マッチングアプリ攻略】ドタキャンを防止する方法 5選

ドタキャンの他にもマルチ商法の勧誘や、詐欺まがいのトラブルに引っかからないために、地雷女性を見極める方法についてもご紹介しています。

【マッチングアプリ攻略】地雷・詐欺女を見分ける方法

デート準備編

デートの約束ができたら、第一段階クリア。

次は実際に女性と会うわけですが、その成功率を高めるために準備は万全にしましょう!

まずは、身だしなみから。

あなたをおしゃれに着飾ってくれるアイテムをこちらに全てまとめています!

【モテる必需品】自分磨きアイテム完全版!

そして、男性の印象の8割を決めるといっても過言ではない髪型。

どんな美容室に行って、どんな髪型にしたらいいのかを解説しています。

【モテる髪型】美容室の選び方から再現方法までを解説!

女性から「なんかこの人ダサいな…」「横を一緒に歩きたくないな…」

そんなことを思われないために、着る服にも細心の注意を払いましょう。

ロジックに基づいた服の選び方はこちら

【モテるデート服選び】選び方をロジカルに解説!

モテる男は匂いにもこだわります。

匂い対策やおすすめの香水について知りたい方はこちら

【モテる香水選び】付け方からおすすめの香水まで徹底解説!

こちらは時間はかかりますが、絶対にやっておいた方がよい筋トレについて解説しています。

デートでの立ち振る舞いで大事な「自信」に大きな影響を与えるので、要チェックです。

恋愛の自信を身につける最強の方法は…「筋トレ」!?

デートお店選び編

さて、デートに行く準備は万端。

次は戦場となるお店選びです。

お店も戦略的に選ぶことで、有利にデートを運ぶことができます。

【マッチングアプリ攻略】デートにおすすめのお店選びのポイント!

上記のポイントを踏まえた上で、筆者が実際にデートに使ってよかった

渋谷・新宿にあるお店を紹介しています!

マッチングアプリのデートにおすすめのお店【渋谷編】 マッチングアプリのデートにおすすめのお店【新宿編】

デートの2軒目におすすめなシーシャについてはこちら

デートにおすすめのシーシャ3選【渋谷・新宿編】

デート会話編

万全の準備を整え、お店も選んだら、次は実践です!

デート中に気を付けておくべきことや、盛り上がるコツについてはこちら

【モテるデート会話】絶対にNGな話題と上達法を解説! 【モテるボディランゲージ】実は会話より立ち振る舞いが重要!? 【距離を縮めるデート会話】女性を効果的にいじるフレーズとは?

デートをする中で一番気になるのが、相手の女性が自分に気があるのかということ。

脈アリサインと言いますが、この時のポイントは自分から送る「逆脈アリサイン」です。

【女性の脈を簡単に確認する方法】逆脈アリサインとは?

ゴール編

デートの最終ゴールは付き合ったり、女性とエッチをすることだと思いますが、そのための雰囲気づくりって難しいですよね?

その方法も具体的なシチュエーションを交えながらご紹介しています!

【恋人との夜の雰囲気作り】セックスへの正しい導き方とは

そして、付き合った女性、関係を持った女性と関係を長続きするための方法を最後にご紹介します。

恋人・彼女との関係を長続きさせるコミュニケーション術 3選

さいごに

ということで今回は、ブログで公開してきたマッチングアプリの攻略方法をまとめました。

デートを攻略する上で困っていることがあれば、各項目の記事を読んでみてください!

それでも分からないことがあれば、記事のコメントや問い合わせフォームからもお気軽にご連絡くださいね!


このブログでは、恋愛に役立つ情報を実体験をもとに発信しています

出会いがなくて困っている…

どうやって彼女を作ったら良いか分からない…

という方には、マッチングアプリでの出会いからゴールまでの手順を全てnoteにまとめていますのでぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です