東京のおすすめナンパスポット【六本木編】

今回は筆者が、都内中を歩き回り、ここはナンパしやすい!と思ったスポットを駅ごとにご紹介していきます!

今回は、ハイクラスな美女が闊歩する街、六本木編です。

1か所目は、Shake Shack 六本木店の前の通りです。

Shake Shackを正面に、右手が六本木ヒルズ、左手に日比谷線、大江戸線の出口があります。

この通りは、六本木ヒルズに向かう人と、逆に駅に向かって帰る人で常に対流が起きています。

その為、1人で歩いている女性が多く非常に声がかけやすいです。

また道幅も広いため、声をかけて立ち止まってくれた際に通行人の邪魔にならず、スムーズに会話をすることができます。

位置情報

https://www.roppongihills.com/floor_map/

六本木ヒルズ広場

続いてご紹介するのは、六本木ヒルズの広場です。

ここは、ベンチがあり待ち合わせや休憩で座っている女性が多いため声がかけやすいです。

六本木ヒルズの各建物へのアクセスの導線になっており、人が常に行き交っているのも良いポイント!

位置情報

https://www.roppongihills.com/floor_map/

ウェストウォーク内

最後は六本木ヒルズウェストウォーク内の道です。

フロア内に店が多数入っている為、ショッピング途中や待ち合わせをしている女性が多いので声がかけやすいスポットです。

先ほどのSHAKESHACK前や広場前と比べると人は多くないですが、建物内なため寒さをしのげるので冬は特におすすめです。

冬場のナンパは手の感覚がなくなるので、屋内のスポットも探しておきましょう!

位置情報

六本木で運命の出会いを量産しよう

ということで今回は都内のおすすめナンパスポット「六本木編」をご紹介しました。

マッチングアプリが主流になっていますが、ナンパはそういったアプリにはいない美人な子に出会えるだけでなく、ボディランゲージ、初対面とのコミュニケーションの上達等、仕事をする上でも活きるスキルが学べます!

ぜひ、ナンパに挑戦して男としても人としても成長できるよう一緒に頑張っていきましょう!

ナンパスポットのおすすめ条件については以下の記事で解説していますので、併せてご覧ください。

【マッチングアプリを超える出会いの量産方法】ナンパのメリット6選

このブログでは、恋愛に役立つ情報を実体験をもとに発信しています

出会いがなくて困っている…

どうやって彼女を作ったら良いか分からない…

という方には、マッチングアプリでの出会いからゴールまでの手順を全てnoteにまとめていますのでぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です