【マッチングアプリ攻略術】ヤリモク男を回避する方法

今回は、女性視点でのマッチングアプリ攻略術です。

マッチングアプリは簡単に出会える便利なツールですが、真剣な交際を全員が望んでいるわけではなく、遊び目的の人の多いのが現実。

そんな中、女性の悩みといえば遊び目的=ヤリモク男をどう回避すればいいのか

筆者は男なので、男側の心理やヤリモク男がどんなアプリをやっていてどういったアプローチをしてくるのかがわかりますので、今回の記事を参考にして、良い出会いを見つけてくださいね!

使うアプリを取捨選択する

女性の場合、マッチングアプリへの登録は無料なことが多いので色々な種類に登録していることも多いかもしれませんが、目的によって使うアプリを取捨選択する必要があります。

男性は課金制なため、彼女が欲しい、遊び相手が欲しい、結婚したい等、自分の目的によって使うアプリを変えています。

なのでまずは、真剣な出会いをしたければそういった目的が多いアプリを選びましょう。

真剣な出会いを求めている

  • ゼクシー縁結び
  • with
  • Omiai

遊び相手を求めている

  • Tinder
  • Bumble
  • タップル

といった感じです。

特にゼクシィ縁結びは女性も年会費を払うこともあり、真剣な出会いを求めている人が多いです。

筆者も真剣に彼女が欲しいと思った時は使っていたアプリです。

1回目はランチかカフェデート

会う約束をした際に、夜のディナーやお酒アリのデートにすぐ誘ってくる男性もヤリモクの可能性が高いです。

男性的な心理で言えば、夜のデートでお酒が入った方が口説きやすいですし、あわよくば終電を逃してホテルに行ったり自宅に連れ込んだりすることが可能だからです。

逆にランチかカフェにしましょうと提案して、承諾してくれるのであれば恋愛に対して真剣に考えている場合が多いので女性側から打診してみるのも手ですよ!

自分が魅力的な女性になる

極論を言ってしまうと、男という生き物はそのその一人の女性だけに尽くす用に本能ができていません。

そんな中でも一人の男性から好きでいてもらうのに必要なのは、あなたが魅力的であり続けるということです。

仕事に一生懸命だったり、自分磨きのために運動をしたりエステに行ったりメイクを勉強したり…

逆に恋愛に依存して毎日のLINEを強要してしまったりすると男性も冷めてしまいます。

また、見た目がすべてではないですが、見た目が良いに越したことはありません。

ジャニーズアイドルや、イケメン俳優が彼氏だったとしたら浮気しようなんて気は起きないですよね?

それは男性も同じで、運動していて体型をキープしていて、メイクが上手で、服がおしゃれな彼女であれば、他の女性に目映りしませんし、身体だけの関係を望んだりしません。

アプリでも街コンでもナンパでも、出会い方は極論関係なく、あなた自身のポテンシャルを上げることができれば自ずと良い出会いが見つかるはずで鵜s。

男は女性次第でヤリモク男にも一途男にもなる

ということで今回は、男性目線でマッチングアプリに潜むヤリモク男を見分けて回避する方法をご紹介しました。

ただ、小手先のテクニックに頼るのではなく相手の男性がこの人と一生一緒にいたい、大切にしたいと思わせるような魅力的な女性になることが一番大事です!

このブログでは、女性経験0の状態から、恋愛コンサルティングを受けてマッチングアプリで月20人以上の女の子とデートを重ねた中で培った「モテ」ノウハウをわかりやすく紹介しています。

他の記事も気になったら、バックナンバーからぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です