【恋人との夜の雰囲気作り】セックスへの正しい導き方とは

恋人・彼女と付き合ったはいいけれど「はじめてのセックス」どうやってそういう雰囲気に持っていけばいいのかわからない。

多くの男性がこの悩みで頭を抱え、考える人のように頭もアソコもカチンコチンになっていることでしょう。

今回はそのお悩みを解決する、世の男性が待ち望んでいた内容をまとめた記事となっています。

ぜひ最後までご覧ください!

まず雰囲気作りの前に、どのように男女が性欲を駆り立てられセックスがしたくなるのか、そのメカニズムからお話します。

この前段をすっ飛ばして女性にアプローチすると…

「〇〇君、そんなつもりないんだけど」

「今日はそんな気分じゃないからやめて」

と断られ、心もアソコもへし折られます笑

もちろん女の子の日だったり本当に理由があって断ることもありますが、大体は男性が女性をエッチな気分に導いてあげられないことが原因です。

まず男性と女性はエッチしたいと思うスイッチの入り方が違うことを理解しましょう!

最初は男性の場合です。

♂男性の場合

①女性の露出した肌や、胸、お尻を見る

②ムラムラする

➂エッチしたい!

はい、単純ですね笑

ボディタッチをされたり、きわどい服装の女性を見るだけで興奮してすぐにエッチしたいと思ってしまいます。

続いては女性の場合。

♀女性の場合

①デート中にボディタッチ触られたり「可愛いね」とささやかれる

②男性と恋愛の話をしているうちにその人との好意を想像しドキドキしてくる

➂肩を抱き寄せられる

④頬にキスをされる

⑤口にキスをされる

⑥エッチしたい!

ここで理解しておいて欲しいのは、女性はいきなり0が100にはならないということ。

その為、デートで会ったその日からエッチの前戯は始まっていると思ってください。

男性がうまくドキドキゲージを上げてくれることで女性は興奮度が上がりエッチしたい気分になっていくのです。

外でのデートの場合

女性のドキドキゲージを上げながら、違和感なくエッチなムードにしていくことが男性に求められるわけですが、どうしたらいいのかを順番に解説していきます。

これは彼女であれ、ワンナイトの相手であれ、やることは一緒です。

カウンターや横並びの席で食事をする

まずは①のボディタッチをより近い距離で行うために、物理的に距離が近付くお店で食事をしましょう。

これは1軒目が横並びでない場合、2軒目でバーやシーシャ、カラオケ等にいくのもありです。

お店を選ぶポイントをより詳しく知りたい方はこちらを参考にしてみてください。

ボディタッチのポイントは、身体の外側から徐々に触っていくこと。

例えば…

手の甲→手のひら→腕・肩→腰→頭→耳→顔→胸→アソコ

といった感じですね。

個室や人気のない場所でキスをする

よく「休憩しよう」「映画を見よう」とみえみえな下心ですぐにホテルに行ってしまう男性が多いですがこれはNGです。

付き合っている女性なら理解してくれますが、そうでない場合「いや、急すぎるでしょ!さっきまで普通にご飯食べてただけじゃん!」となります。

なのでここで

➂肩を抱き寄せられる

④頬にキスをされる

⑤口にキスをされる

を行います。

その時に、女性がリラックスでき男性の心理的ハードルを下げる意味でも個室や人気のない公園等に行くのがおすすめです。

カラオケや公園に自然誘う方法がわからないって?

安心してください。用意してますよ。

これから紹介するテンプレートを使用すれば違和感なく誘えます!

ポイントはその場所に行く理由をこじつけることです。

カラオケの場合

~1軒目の会計を終えてお店を出る時~

あなた
あなた

次どうしようか?なんかもうお腹いっぱいだから2軒目って感じでもないよね。

女性
女性

そうだね~

あなた
あなた

今日めっちゃ歌いたい気分でさ、ちょっとだけカラオケ付き合ってくれない?

女性
女性

うん、いいよ。

公園の場合

~1軒目の会計を終えてお店を出る時~

あなた
あなた

ご飯おいしかったね。お腹も膨れたしちょっと歩かない?

女性
女性

そうしようか!

あなた
あなた

こっちの方に少し歩くと代々木公園あるから、コンビニでお酒買って公園のベンチで話そ!

女性
女性

うん、わかった!


このように誘うときはシンプルでOKです。

カラオケに誘う際は、1軒目で「俺めっちゃ歌うまいからね。90点以上しか出したことない笑」等、何かしら話題を振っておくと「○○くんうまいって言ってたよね!」と女の子も違和感なくついてきてくれます。

その後、公園やカラオケでは➂~⑤を順番に行うだけ。

この際、女性が今どこまでOKなのかを徐々に確認しながら見極めるテストクロージングと言われる技法を使います。

テストクロージングの方法

・横並びのベンチやソファ席で会話をしながら徐々に距離を詰める

・自分の手を女性のお尻の位置くらいまで持っていく

・肩を抱いて自分の方に引き寄せる

・頬に軽くキスをする

・唇に軽くキスをする

・ディープキスをする

流れを見ていただいて分かる通り、大事なのは軽めのアプローチから徐々に行っていくということ。

カラオケに入っていきなり肩を抱いてディープキスをしたらビンタ確定です笑

もちろん女性もカラオケに一緒に行っている時点で、「何かあるのでは?」と察しますし、徐々に距離を詰められているのも分かっています。

それを分かった上で、上手に距離を詰めてくる男性に対して心も体も許すようになるということです。

ホテル or 自宅打診をする

ここまででキスを済ませたらあとはeasy game。

カラオケや公園でキスをしていると、女性から「ここじゃだめだよ。」等と言われますので、「じゃあホテル行こうか」「うちに行こうか」と言って目的地まで向かえばOKです。

お家デートの場合

こちらは外でのデートよりも難易度は下がります。

なぜかというと、自宅に行くor 来ることを了承している時点でほぼOKだからです。

しかし自宅で2人きりにはなったもののうまく雰囲気を作れず手を出せなかったという経験、男性の皆さんならあるのでないでしょうか?

そんな時におすすめなアプローチ方法をいくつかご紹介します。

部屋を暗くして映画を見る

これは定番かつ最も楽なアプローチ方法です。

部屋を暗くすることでムードが出ますし、自然と距離を近付けやすくなります。

その後のアプローチは公園、カラオケの時と同じで距離を近付けて肩を抱き寄せキスをしましょう

可愛いと褒めまくる

この方法は映画のようにムードを作りづらい状況からでも、強引に持っていける方法です。

バラエティを見ていた場合

あなた
あなた

やっぱカジサック面白いな。てか、カジサックの奥さんってめっちゃ美人じゃない?

女性
女性

ヨメサックさんね。確か昔モデルやってたんだよね。

あなた
あなた

へー。そうなんだ、こんな美人な奥さんがいたら毎日幸せだろうね。

女性
女性

確かに、そうだね。

あなた
あなた

でも、俺は○○ちゃんが一番かわいいと思っているけどね。

女性
女性

急にどうしたの?笑 でも、ありがとう。

あなた
あなた

いや、今日会った時からずっと思ってたよ。

5秒以上目を見つめる

キスをする


今回はバラエティ系のYouTubeを見てる想定でしたが、強引で良いので「○○ちゃんはかわいい」に持っていくことができれば、そのままエッチをする雰囲気に持っていくことができます。

もし、なかなかムードを作れないと思ったら「○○ちゃんはかわいい」を言うことだけを意識して会話をしましょう。

グダられたときの最強キラーフレーズ

・外でのデート

・家でのデート

それぞれエッチをする雰囲気に持っていく方法をご紹介しましたが、毎回このようにうまくことはありません。

なぜかというと女性は「軽い女だと思われたくない」という本能があるため、男性を試すようにグダってくることがあるからです。

そのグダを男らしく崩して強引に押してくれる男性を女性は望んでいるわけですが、どのようにグダを崩せばいいのかわからないですよね?

そんな時に、どんなシチュエーションでも使える最強フレーズを最後にご紹介します。

それは

「○○ちゃんがそんなにかわいいのが悪いんだよ。」

です。

このフレーズがなぜ、女性のグダ崩しに最適なのか?を解説します。

  • 女性の容姿を褒めて良い気分にさせている
  • 女性に少しの罪悪感を抱かせることができる
  • 「あなたは特別である」とアピールできる

まず、お家デートでの会話例のように女性は「かわいい」と褒められて悪い気はしません。

それに加えて、男性本意ではないというところが最も重要なポイントです。

よく女性を口説こうとするときに

「○○ちゃんともっと一緒にいたい」

「疲れたし、ゆっくり休憩できる所いこうよ」

というフレーズを言ったりしますが、これらは男性がエッチがしたくて言っている感がみえみえなんです。

これらのフレーズと比べて、女性に対して「○○ちゃんが他の女性よりも魅力的で、○○ちゃんの罪な美しさのせいで俺はこうなってしまっている」と嫌ではない罪悪感を抱かせることができます。

このフレーズを言うと

「そんなこと言うのズルいよ」

「誰にでも言ってるんでしょ?」

と言われるかもしれませんが、「○○ちゃんにしかこんなこと言わないよ」「俺本心しか言わないから」と言葉を重ねてグイグイ口説いていきましょう。

このフレーズはほぼすべての女性に使える最強のテクニックなので、ぜひ使ってみてください。

正しいアプローチ方法を身に付けて雰囲気を作ろう

ということで今回は、女性とエッチをする雰囲気に持っていく方法をご紹介しました!

テキストで見るだけではなかなかイメージしずらいと思いますが、テストクロージングの方法を頭に入れた上でデートに行けば徐々に女性の反応が手に取るように分かる様になってきますので、まずは実践あるのみです!

日本人男性は雰囲気作りが苦手という方が多いですが、1つテンプレート的な方法を持っていれば一気に考え方が楽になりますので、ぜひ使ってみてくださいね。


このブログでは、恋愛に役立つ情報を実体験をもとに発信しています

出会いがなくて困っている…

どうやって彼女を作ったら良いか分からない…

という方には、マッチングアプリでの出会いからゴールまでの手順を全てnoteにまとめていますのでぜひご覧ください!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です