【マッチングアプリを超える出会いの量産方法】ナンパのメリット6選

男なら誰しもこんな女性と出会いたいと思ったことはないですか?

・表参道を歩いてるモデル級の子

・六本木にいるキャバ嬢のようなハイクラスの子

・渋谷を歩いているピチピチの20代の子

自宅と会社の往復だけでは、こんな女性に出会う機会なんてほぼないでしょう。

しかし、このような女性たちとお近づきになるチャンスを自ら掴みに行ける方法があります。

ナンパです。

モデルの子と会いたかったら表参道に行けばいいし、キャバ嬢に会いたかったら六本木に行けばいい。

最初に述べたような子たち、平等にアプローチできる手段こそがナンパなのです。

チャラついた不真面目な男がやるイメージを持つ方も多いですが、タイプだと思った子に「すみません、タイプなので声かけちゃいました。」ということの何が悪いのでしょうか?

アーティストのGACKTさんも「ナンパって言葉の定義がよくわからない。ただ気になる子に声をかける行為ってだけ。」と語っており、

結婚報道が発表されたときに「まちゃロス」という言葉もできた、日本が誇るイケメン、福山雅治さんも過去にナンパをしていたとラジオで語っています。

ということで、この記事を読んだ男性の皆さんは明日からナンパしましょう。

それでもまだナンパの何がよくわからないという方はこの記事の続きをお読みください!

ナンパの魅力をこれでもかとご紹介します。

今回の参考本「究極の男磨き道 ナンパ」

こちらはネット界隈のナンパ師として有名な零時レイさんの著書。

5年間ひきこもりコミュ障だった本人の人生を変えた、ナンパの魅力が存分に語られています!

Amazon年間ランキング大賞ビジネス書部門2年連続ランクインしたベストセラー本です。

魅力①普段は出会えない美人と出会える

ナンパはあなたに少しの勇気さえあれば、街を歩く美人との出会いを生み出すことができる最強の方法です。

昨今では、マッチングアプリが普及し、どんな人でも出会いには困らなくなっていますが、男性の本音としては

・アプリにはいないような可愛い子と出会いたい

・アプリでドタキャンする擦れた子ではなく性格の良い子に出会いたい

と思いますよね?

ナンパは上記のような子に出会うチャンスが生み出せるのです。

魅力②何歳になっても出会える

マッチングアプリでは、相手を検索する際にフィルター機能を使って、身長や年収、職業等で絞り込みをすることができます。

この条件には年齢ももちろん含まれます。するとどうなるか…

25歳の女性が自分の年齢±5歳くらいで検索したら、もう31歳以上の男性が出会える可能性は0%になります。

あなたが魅力的で経済的にも安定しており、マッチョな身体をしていても31歳以上というだけで、アプリのフィルター機能により候補から除外されてしまうのです。

しかし、ナンパであればあなたが魅力的でありさえすれば、その25歳と出会うチャンスが生み出せるということです。

魅力➂どこでも出会える

ナンパスキルが身に付けば、職場の帰り道、旅行先で立ち寄った居酒屋、地元駅のコンビニ…

どんな場所でも出会いの場です。

特に旅行先では、相手の女性も非日常な旅先というバイアスがかかっていることもあり、話を聞いてくれやすく、その日に飲みに行くくらいなら簡単にできてしまいます!

またマッチングアプリは地方だと登録者が少なく出会える機会がそもそも少ないですが、ナンパであれば道を歩いている女性がいればそれはもう出会いの始まりです。

魅力④無料で出会える

ナンパは、マッチングアプリと違い登録審査も月額会費も必要ありません。

あなたの健康な身体一つがあればいつでも出会えます!

もちろんマッチングアプリでも無料で出会えるものがありますが、そもそも治安が悪かったり、詐欺やサクラもいて、むしろリスクしかありません。

その点、あなたの目で相手の女性を見て確かめることができるナンパは、逆に一番安全ではないでしょうか!

魅力⑤コミュニケーションが上達する

よく営業スキルを高める方法でもナンパが提唱されていますが、これは本当です。

相手に対して自己開示をし、適度なジョークを織り交ぜながら信頼を獲得していく。

これは対女性に限らず、仕事でも、友人関係でも必ず役立つスキルです。

それが無料で手に入るセミナーはどこを探してもないでしょう。

営業とナンパの関係性についてはぜひこちらの本もご覧ください。

魅力⑥精神的にタフになる

話しかけた女性全員が、素直に話しに応じてくれるとは限りません。

冷たい目でガン無視されることもあれば、「キモイ、ウザい」と罵声を浴びせられることもあるでしょう。

しかし、この傷つく経験があなたのハートを強くしてくれます


ここまで読んでいただき、少しはナンパの魅力が伝わりましたでしょうか?

実際に、ナンパはどこですればいいのかわからない方も多いと思いますので、おすすめスポットの条件をお伝えしていきます!

良いナンパスポットの条件

これは都内在中でない方も参考にできるので、自分の住んでる地域に同じような条件の街がないか探してみてください。

ナンパスポットの条件

①ターミナル駅である

②頻繁にイベントが行われている

➂女性が一人でも行きやすい場所である

順番に解説してきます!

ターミナル駅である

多くの路線やバス等の公共交通機関が集まっている駅は必然的に人が集まりやすい為、ナンパに向いています。

周辺でイベントが行われている

駅によっては、期間限定のPOPUPストアや展示会、出店が立ち並ぶグルメイベント等を定期的に開催しています。

こういった場所には、普段はその駅に用がない人でも立ち寄る機会が増え、結果的に人が多くなります。

特に女性はPOPUPストアやアニメの展示イベントが大好きですので、1人で出歩いていることが多くなります。

女性が1人でも行きやすい場所である

ナンパをするなら、女性がいる街に行かなければ、そもそも声をかける相手すら見つかりません。

ただし、複合ショッピング施設や遊園地等に行ってしまうと女性同士でも2人以上でいたり、彼氏といることが多くハードルが一気に上がってしまいます。

そのため、女性が1人で出歩きやすい街であることが必須条件です。

治安がいいのはもちろん、おしゃれなカフェや施設が多いのも大事なポイント。

期間限定イベントが行われていると「友達を誘ってまで行く感じじゃないから1人で来た。」「仕事の帰りについでに寄った。」といった女性が1人でいることが多く、ナンパもしやすくなります。

ナンパは男として成長できる最強のソリューションである

ということで今回はナンパのメリットと、おすすめナンパスポットの条件についてご紹介しました。

このブログでは今後、おすすめのナンパスポット情報等もお伝えしていきますので、面白かったと思ったらぜひブックマークをよろしくお願いいたします!


このブログでは、恋愛に役立つ情報を実体験をもとに発信しています

出会いがなくて困っている…

どうやって彼女を作ったら良いか分からない…

という方には、マッチングアプリでの出会いからゴールまでの手順を全てnoteにまとめていますのでぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です