モテたい男は絶対に見るべき!モテる振る舞いが学べる映画3選

皆さんはモテる男の所作ってどんな感じか想像できますか?

もし、周りにモテる男がおらず、モテる男がどんな振る舞いをして、どのように女性にアプローチしているのかがわからなければ、モテる男が出演している映画を観て学びましょう。

今回は、モテる男の所作が学べる映画を3つご紹介します。

出典:Amazon

出演:トム・クルーズ

2023年に続編となるトップガン・マーベリックが大ヒットとなり、話題になりました。

こちらはその原点たる「トップガン」の第一作。

物語のクオリティもさることながら、当時24歳のトム・クルーズがとにかくクールでかっこいいんです。

注目シーン

・バーでヒロインを口説くシーン

この時に見せるトム・クルーズの笑顔がまさに、モテる男だなと感じます。
にやにやするのではなく、さわやかにニカッっとする表情に注目してみてください!

ジョー・ブラックをよろしく(1998年)

出典:Amazon

出演:ブラット・ピット

死が間近に迫った大富豪の男のもとに死神の青年が現れるストーリーで、恋愛とはあまり関係ないように思えますが…

実はこちらの映画、最もスマートなナンパとして有名になった作品でもあります。

注目シーン

・カフェでモーニングを食べているシーン

ブラット・ピットが、カフェで出会ったヒロインへ話しかけるのですが、この自然な声のかける感じや、動作がとにかくモテ男なんです。
声のトーン、ボディランゲージ、どれも落ち着きがありとても参考になります!

ラブ・アゲイン(2011年)

出典:Amazon

出演:ライアン・ゴズリング

この作品の主人公はスティーヴ・カレル演じるキャル。妻に不倫され、とことんモテない男。

そんなキャルに、モテる男になるための所作を教えてくれるのが、ライアン・ゴズリング演じる「ジェイコブ」です。

生粋のモテ男の動作がこれでもかと盛り込まれています。

注目シーン

・バーで女性を口説くシーン

度々バーでの会話シーンが出てくるのですが、そこでジェイコブは毎晩のように女性を口説きお持ち帰りしています。

それを見よう見まねでやろうとするキャルと、ジェイコブの非モテとモテ男の対比が見ていて勉強になります。

映画を見るならAmazon Prime Video

  • 空き時間に映画を観たい
  • スマホで手軽に観たい
  • 色んな映画を観たい

そんな方にはAmazon Prime Videoがおすすめです。

作品によっては別途レンタル料金が必要になる場合もありますが、今回紹介した作品は月額会員の中で見られるものもありますので、ぜひ試してみてください!

モテる男の所作は洋画から学べる

ということで今回は、モテる男の所作が学べる洋画を3つご紹介しました。

作品としても面白いですが、主人公たちの動作に注目すると、モテ男の動作・振る舞いが学べます。

このブログでは、おすすめの映画や本をレビューしていますので他の記事もぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です